ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


別れたのに同棲何年も継続してるゲイあるあるあるあるある

名無しさん

EGaELJEg

以前から友達と同棲してるといってるゲイ
付き合うことになって友達今いないから家に呼ばれていってみたらベッドが一つ・・・
そんなに狭い部屋でもなく、2つ部屋あるし、別々に寝られる
友達と1つのベッドで寝るわけない
洗濯ものもなんだか彼と友達のと混在しててどうみても
友達同士の選択ものに見えないし
洗面台の歯ブラシも同じ種類の色違いで、1つの歯ブラシたてに2本。

友達にしてはおかしすぎると思い、聞いてみると
実は元カレ。いまも同棲継続中。
聞けば3年以上寝食共にしてる。

はいでた、ゲイあるあるあるあるあるあるあるすぎてもううんざり。。。。


二言目には何もないから。なんともおもってないから。
ただの友達だから。

今の生活送るには家賃半分にしないとできない。
じゃあ自分が住むよといってるのに、いつかわからないけどいつかでていくでしょ。追い出す気はない。
向こうも出る気ははないみたい。
友達だから。なにもないから。
でもお互い新しい彼氏はほしいみたいな
よかったらお前にも元カレと会ってほしいと意味不明なこと言う始末。

この状況を理解できないなら付き合えないと今度は上からくる。

離婚した奥さんと同棲して解消できないけど、新しい結婚相手がほしいっていってるようなもんでしょ。
ゲイだろうがノンケだろうが道徳感的にありえないと個人的に思ってます。
別れたなら一緒に住むなとは言いませんが、お互い彼氏できたらどうすんのくらい話すべきでしょ?
申し訳ないけど、元カレと1つのベッドで寝てる人とはいそうですかって真面目に付き合える人っていないと思うよと言いました。

自分も譲歩しました。金ないから動けないのは理解する。けど、同じベッドにねるのはやめてよ。
ていうか、この何年も元カレと寝たベッドで俺とやる気だったわけ??
といったらふとん買うお金ないし、何年もこの状況だから。ほんとになにもないからばかり。
いやいやカップルだって長年付き合ってれば何もないからね・・・

ハッテン場なりナイモンで一生適当にセックスして性欲みたしてりゃいいじゃん。
同棲してる元カレとやらとどうぞ2人仲良く一生を添い遂げてください。お互いわかり合ってる仲同士で楽に生活できていいですね。
セックスしなきゃどういう状況でもいいと思ってる時点で恋人つくる資格なんかあなたにない。
何年もこういう状況で正常な感覚がなくなってるんですね。
恋人関係になったのに相手の気持ちや立場も尊重しないで、罪悪感もなくこの状況理解できないなら付き合わない、これからも元カレと一緒といえるなんて、ただのサイコパス野郎。
あんたもあんたの元カレも最悪野郎同士お似合いなんだからより戻しとけよ

と、言って別れました。


みなさん元カレと同棲してる人と付き合えます??
それとも俺がふところせまいだけ??


長文失礼しました

2020/10/27 12:47:49

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文