<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
22
そんな簡単に人のこと好きになりませんしほんとに好きになった分、憎悪も膨れあがって。
僕に気に入られたくて元彼と住んでるとは言えなかったのはわかったけど、一緒のベッドやめてとお願いしたらこのざま・・・
付き合ってみないとわからないですね。どんな人でも。
付き合う前は狩りのようにぐいぐいきても手に入れたらエサやらない、放置なんてざらですから。
付き合う前は、毎日のように会いたい、エッチしよ、キスしよなのに、付き合った次の日から、キスはフレンチ、エッチは週1あるかないか、こっちがさそわないとない。会いたいもこっちが言わないと会いたいと言わない。
おかしいなとは思ったんですよ・・。

こういうタイプの男か、自分が我慢すればいっかって自分の中で落としたのに、我慢できないとこはできませんでしたね。一緒に寝るってなんだよ。なんなら水道代節約~とかいって一緒に風呂すらはいってそう。
そういう人間を見抜けなかった自分がいけなかったんですよね。

図書館とか園芸とか心しずめる行動してみますね。。

助言ありがとうございました。
ゴミ2人に天罰がくだりますように。。。
パスワード