<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
元彼氏と同棲続けてるのはセックスとかキスしないだけのカップルですよそれ。騙されたんですよ。
もう一度いいます。セックスなくなっただけのただのカップルです


ベッド1つで仲良く毎日寝てるんですから、どうせ生活スタイルも付き合ってるときとなんらかわってないですよ笑


ベッドが1つ

部屋が別々じゃない

お揃いのものであふれてる

既にここまでで異常者ですが

ついでに付け加えると、おそらくやってること


これから帰るね連絡

今日は遅くなる連絡

これ買ってくけど(作ったけど)いっしょにたべる?の食事いっしょにどう連絡

これはするくせに、今彼氏のラインは気づいてるけど未読スルー、既読スルーってのが相場ですよ笑

これ全然友達同棲じゃないですから笑

友達同士は普通にドライな生活ですし、それが当たり前。お揃いのものなんかまずないし、部屋は当然別々だし、一緒のベッドにねませんから笑


断言します、セックスがなくなったただのカップルです。
卑怯もので、ゴミクズ。
元カレと同棲してるのは全員、ただのカップル。


長年付き合って恋愛のドキドキ感が恋しくなった

➡別れたことにして一度離れる

➡新しい彼氏つくる

➡あきたら別れる

➡ずっといっしょだし一緒にいると楽とかぬかして、元カレとまた付き合う


自分が売れなくなるまでこのループですよ。

難攻不落の安定の関係担保して、いいとこ取りの関係もちたい、自由でいたいなんてやってることは既婚ゲイと一緒の最低のゴミ

同棲でもいいとおもってる時点で、2人ともゴミですね。

2人だけの世界なら好きすればいいんですが、トピ主さん巻き込んでますからね。

本物の恋愛だったら多少喧嘩になってもお互いの問題を解決しようと話し合いになろうとしますが、関係担保してるクズどもは喧嘩めんどくさい=自分と意見が合わない=別れよう
にすーーぐなりますから。
執着がない。
同棲解消しないできないやつらなんかほんとにあふれてますからね。
実家暮らしのほうがしがらみない分まだまし。



正常な人、普通に彼氏のこと考えられる人


①普通は別れた時点で、いついつまでに出ていって(でていく)と言う


②金銭管理できないバカだったとしても、彼氏ができたら、いついつまでに出ていって(出ていく)と言う。
新しい彼氏が大事なら考える余地もない。
できない、しないのは新しい彼氏が大事じゃない。
つまりあなたが遊びだから。



彼氏は遊び。元カレのほうが大事。人間ではないゴミクズ発想


追い出すなんてかわいそう。

セックスもキスもしないんだから、元彼と同棲くらい理解すべきと開き直る。
自分の知り合いで元カレは家族みたいなもんとかぬかしてるクズもいましたね。

外の世界にでてこない人たちは一生勝手にすればいいんですが、元カレ同棲ゲイとか既婚ゲイみたいな、恋愛したいだけで、自分たちの都合いい関係を正論みたいに言うやつらは本当に消えてなくなればいいですね

人間としての品位のかけらも、知性もない。
本当にゴミ。
そういうのが息してるのでも吐き気がします笑

もう別な世界の人と思えたらどんなに救われるでしょうね。
クズに心支配されないでがんばって
パスワード