<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
18
そういうのうざいって確かに抽象的な表現しか使えないで、結局なにも言い返せないから、図星をつかれて怒りの感情しかわいてない子供ですよね。

単純接触効果調べてみたら確かに心理学行動でありますね。安定を求めて親近感もあるから今彼より元彼なんですね。

最低最悪+バカのおまけつきてクズ。

今彼氏がいるんだから一緒のベッドはないと思えない元彼もゴミだと思うんですよね。

2人で生涯生活すりゃいいじゃんと思います。
セックスだけなら困らない世界なんだから適当にやって大事な元彼のところが自分の居場所みたいなんで笑

単純接触効果でどうぞお二人濃密にお暮しくださいって感じですよね。


20
えーーー

職場の同僚と付き合ってるんですか!いいですね・・・うらやましい・・・

友達と住んでるってのは聞いてたんですけどまさか元彼とは予想つかなかったんですが、こっちがいろいろ気づいて実は元彼って・・・
同棲も、ペアのものも許容しただけ自分的には理解示した方だと思ってます。ベッドが一つでいいって発送が、彼も元彼も本当に【異常】。
聞いたら、え??なにがだめなの??って感じでしたから。あげくお金ないからふとん買えない。
あ、最低ゴミ男の発言まだありました

別々にねてほしのは君の希望。別々にしてほしかったら、俺たちはいままで通り一緒でいいのに、君が別々にねてって言うんだから、ふとん買うのは君が買うべきって言ったんですよ?

20さんはぜひお幸せになってください・・・
完全に忘れるのは時間かかりますけど、好きと憎悪が入り混じって複雑な気持ち・・・
パスワード