<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
26
すごいですねwほとんどご明察の通りですよw

また愚痴ですけど聞いてくださいw

人のラインは未読スルーオンパレードのくせに

これから帰るってライン着た
今日は帰らないってラインしないと

??????友達にする必要ないよね??????

一緒にいるとしょっちゅうスマホみてるの知ってましたしたから。ラインは未読スルーする人なのねwって思ってました。
一緒にいるときそんだけスマホいじってて、わざと見てないってばれてるよ?元彼のラインには即効返すし、意欲的にライン送ってるのに気づいてないとでも???まぬけだなと思ってました。

元彼のこれから帰るってラインには即効返信するし
元彼の今日仕事で遅くなるラインにも即効返信。
遅くなるってラインには向こうも即効レス来る

遅くなるって送ったのに、返信こないな~
とボソっといってたこともありましたねw

友達なのにそんなの送るの?なんで気になるの?
友達だったらどこでなにしてようがいつ帰ってこようがどうでもいいでしょ?
って聞いたら、いいだろ別にって逆切れされたこともありましたね。
俺ライン苦手だし。とかいってるわりに元彼にはしっかりラインする意味不明な人物。
まぁ怒りもこみ上げてましたよ。我慢してましたけどね・・・

仰る通り、セックスないだけのただのカップル。
もーなんで気づかなかったんだろう・・・

2人だけの長年愛用のベッドで、いまだに一緒に寝てることに疑問持たないクズってもっと早くしってればこんな気持ちにならなかった・・

なんでこの状態で新しい恋人つくろうと思うのか・・

家族みたいなもんってw
そこが一番問題だっていうのになぜ気づかないのかw
2人してなんの疑問もなく継続してるのにびっくり。

一応いつまで元彼と暮らす気なの?って先日ききました。

『俺は去る者は追わないから、出ていくなら別にいいけど、去らないものは去れと言わない。』

何十年一緒でもいいの?

『そうなったならそれでもいい。しょうがない』

それ別れてるっていうと思うの?笑

『別れてる』

仰る通り元彼様はいないとお金の面なのか、精神面なのか困るみたいで、新参者の今彼の自分は、去るもの追わない精神ようでにするから執着ない。
元彼で担保されてるから次さがせばいいんですもんねw

おまえの好きってきもちはいったいなんだったのか
人をばかにするのも、もてあそぶのもいい加減にしろ
と言ってひとまず終わりました。

きっとこんなのゲイ界隈じゃよくある話なんでしょうけどね・・・

2人とも消えればいいのに・・

みなさん優しくて、愚痴きいていただいてるだけでも救いなんですが、まじめに意見頂いてありがとうございます。

世の中の自己中元彼と同棲ゲイに不幸が訪れることをせつに願っています。
パスワード