<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分のそばから放さないという男がたまにいるけど、まさしくそのタイプじゃね?散々セックスしておいて、新しいタイプの男ができたから、乗り換えてポイ棄てかよ!これまでの相手が自分に未練があることをよく考えずに、あちこち手を伸ばすから、ゴタゴタばかりしでかすんで。元彼と言っているけど、元彼も一度は揉めたんじゃね?似た者同士くっついたり放れたりすることは、よくあるけど、そのカップルにトピ主さんが入ってしまったわけだ。同じことを何度も言うようだけど、二人のことは早く忘れたほうが良い。その分を自分の仕事やプライベートに使ったほうが時間の使い方としては賢い。もう一度言いたいのは混乱から解放されるためにも、庭の手入れや、仕事に専念し、起きてから寝るまでのいちにちを大切に過ごすことだ。過去のことにはとらわれないこと。思い出さないこと。同じ失敗を繰り返さないことだ。同じことをもう一度言う。彼との悪夢はすっかり忘れ、現実を直視しよう。
パスワード