<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
23
確かに同棲解消できないやつらなんか経済的に自立できない人間ですよね。アラフォーとアラサーでいい年こいた大人2人が、布団買う金もないとか、
【お前のお願いで別々にねてやるんだから】お願いしたやつが布団買うべきだ。※俺たち2人はいままで通り一緒に寝るのにそれを崩そうとするのはお前なのだから、責任もってお前が布団買うべき
だってことですよ。
ただの異常者ですね。

笑っちゃうでしょ?
これ真顔でマジで言うんですよ、35歳の男が笑 相手もそこそこいい年こいた男で、腐ってる同士ほんとお似合い。
ここまで常識?っていうか、仰る通りモラルを欠いた人ってほんとにいるんだと驚きます。


ダイゴさんのやばい人間、かかわってはいけない人間の見分け方の本に書いてある通りでしたね。ダークトライアド3種類の人間にはかかわるな。2人ともその人間ですね。
社会のゴミ、膿だから近づいてはいけないと。
元彼とノープランでだらだら何年も何十年もなんとなく同棲して、彼氏ほしいだのいってるやつらなんか全員サイコのダークトライアドですから。
経済的に自立できない精神的にもお互い依存してるわ、金はないわ。
元彼同棲ゲイにはみなさんも気を付けてください・・・
パスワード