<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
結婚という制度もない、不倫で法で裁けないのをいいことに、自由恋愛だのオープンリレーションシップだの自分たちの都合のいい言葉並べ立てるのは勝手だけどお前ら二人の中だけにしろですよね。
お前らの茶番に人を巻き込むなんて言語道断。
あげく開きなおってるのにば怒り通りこして笑いますね。
自分ならお揃いの食器すら許しませんよ。
ベッド1つなんてもってのほか。
一緒のベッドが嫌っていうやつがふとんかえには笑いました
常識感覚、モラル、人としてとか、そういうものすら皆無のゴミ2人なんですね。

過去の精算できない分際で、セックスしなくなったけど愛の同棲生活してるクズなんか絶対に許すべきじゃない。
まぁぼくもにたようなことあったんで熱くなってます。同棲続けるなら周り巻き込まないで一生元カレと暮らせばいいよね。ゴミ同士で
パスワード