ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


2番目でもいいの?

レゴ

ibIjb9vc

こんばんは、ib改めレゴです。_(..)_
若い仲間もいると思うけど、遠慮なくおれをレゴと呼んで下さいね。

今日ハッテン場で。
ミックスルームで他のやつと絡んでいたら、後ろからおれのケツ触ったり乳首つまんでくるやつがいて。
相手もイヤそうじゃなかったから、そいつも混ぜて複数で楽しもうかと誘ったら何故か、ヘヘッと笑って去って行った。
少し時間が空いたけど、おれが他のやつと絡み出したらまたそいつが来て、おれにちょっかい出してきたからまた混ぜようとしたら。
「大丈夫です、2番目でいいんです」って。
結局、おれがヤってる後ろからおれのカラダ触ったり結合してるのを覗き込んで「スゲー」って言ったり、最後はそいつは自分でオナニーして出してた。
あれは何だったんだ??
2番目でも、いいの?満足なの?

2019/11/3 22:53:01

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文