<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
僕の場合は相手とヤッてる時に、からかわれる事が多いですね。あとからやって来た男性が、「あんた、テクニックうまいね。今の人ヒーヒー言って泣いてたよ」だって!僕は相手がタイプだったので、しっかり抱いて寸止めしてたら、「イヤ~ン、やめないで。たまンない。イッていい?」とか言われ思いっきりヨガリ声出して射精しただけ。それとは別に、寝待ちしてたら他の二人組がアナルセックス始め出して周囲から「おお~」という歓声が上がり、パラパラと拍手が。和気藹々とした一夜も過ごした事もありました。生で見るセックスは凄い(^з^)-☆
パスワード