<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
レゴさん

俺はそもそも複数の良さが分からなくて…。
複数好きのウケで、下のクチと上のクチに別のチンコ咥えたいって人がいるけど、俺は下のクチをチンコで塞ぎながら、正常位でベロチューしたいんですよね。

なので、サウナ系や会館系のところ自体があまり得意じゃなくて…。

と言いながら、パーティションで区切られたヤリ部屋だと若者に相手にされないこともあるんで、なかなか悩ましいんですが…(笑)。

独占欲は全然強くないです。でもSEXの時は一対一がいいですね。

二番目でいいなんて、不倫願望の強い女子みたい。
パスワード