<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
pGさん
ありがとう!(*^^*)
おれはこんな性格なんで、あまり気にしてないですよ。笑
世の中100%自分に賛同してくれる人ばかりじゃないし、おれをキライな人がいても不思議じゃないと思う。
ハッテン場にいる客全員が、おれとセックスしたかったらそれも困る。笑
こうやっておれのスレを探して、あげてくれて、フォローしてくれるpGさんみたいな人がいるだけでおれ幸せですよ。
総武線?へぇ!じゃあ今度時間があったら、是非飯でも食いに行きたいですね。
明日は今日よりもっと寒くなるみたいです。
ゆっくり休んで下さいね。_(..)_
パスワード