ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


脈ナシ? アドバイス下さい

まさ

KYZg0enA

俺はウケで3週間前にハッテン場に行き、とても素敵なタチのお兄さんと出会いました。
抜き終わったあともお互いなかなか離れず、いいムードてイチャイチャしていて本当に付き合っているかのようだったと思います。
帰り際連絡先を自分から聞き、今は空いてる日を聞いてる状態です。
ですが相手は週末は忙しくなかなか空いてる日がないようです
一般的にこれは脈ナシと捉えるし、脈ナシではないとしても、俺の優先順位は恐らく低いと思います。
ですが脈ナシにしてはLINEなどの返答は丁寧で思い切って迷惑かと聞くと迷惑じゃないのでまた誘ってほしいとも来ました。
このままズルズルと進展しないまま毎日モヤモヤ過ごすのも辛く、かといってこんなに好きになったのも初めての事なので次に進むのも辛いです
今は相手に夢中で客観的に考えることが出来ないのでなにかアドバイスとか貰えると嬉しいです

長文失礼しました( .. )

2018/5/15 23:04:36

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文