<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
swimmer
投稿内容
おはようです。
1日にフルコースしたんだね。それで返事が遅い、少ない、相手の返信間隔が開いているようならば、しばらく距離を置くしかないかもね。

イロイロ考えたくなるだろうけど、仕事が忙しいのがイチバン。仕事が忙しいと言っても、その日のうちに返信できないというヒトは、いないはず。

だから、相手から連絡が来るのを待つか?ハッキリ言ってから、待つか?
待つ期間は、自分次第だよ。
まわりがあ~だ、こ~だ、言うことじゃないからね。
パスワード