<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
swimmer
投稿内容
エッチの後は、カラダをピッタリくっつけて、イチャイチャ、ベタベタして、ベロキスたくさんした?

相手に「好きなタイプは?」とか聞いちゃえばよかったのに。
自分なら「ここにいる」と答える。これなら、脈ありでしょ。
逆に、髪はミディアムで、スジキンでとあげられたら、フツーは自分じゃないんだ…。と考えるよ。

腕枕は、してくれた?
年上が腕枕をしないのは、その場を早く離れたい時かな。

オレは、腕枕して、相手の背中にカラダをくっつけて、耳をアマ噛みして、寝ちゃう

シャワーを浴びにいくとき、二人でシャワーを浴びれたら、かなりの脈あり。中で浴びなくても、待っててくれたら、さらに脈あり。

エッチ以外にも、小さなやり取りがイロイロあると思うよ。

どうだった?
パスワード