ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


おじさんと出会いたい

けんや

PCScWDYW

僕はいま21歳で新宿2丁目のおじさんと若い人の出会いの場である老若バー(きのはな、ポプラ、淳パパなど)に行くのですが、ぼくのタイプのおじさんは既にカップル成立していて、なかなか出会いがありません。老若バーに半年間通ってタイプのおじさんは2人しかいませんでした。掲示板も利用しています。
まだ、試したことがないのはハッテン場です。24会館やゲイ映画館(上野特選劇場)などに行ってみたいのですが、そういう場所はヤリ目というイメージがあり怖くて行くことを躊躇っています。
ぼくのタイプのおじさんを街では時々見かけるのに、ゲイの人となるとなかなかいないです。
対象を50代、50代の男性人口が400万人、ゲイ又はバイの人が20人に1人の割合、タイプの人が100人に1人、若専のおじさんが全体の7割として計算すると、ぼくのタイプのおじさんは日本中の若専ゲイのおじさんの中で僅か1400名くらいしかいないことになります。
日本に一人はフリーでぼくと両思いになれるおじさんがいると思うのですが、その一人と出会うのは、一生に出会える人の数から考えても不可能で絶望しそうです。
どうすれば理想のおじさんと出会えるでしょう?
ぼくのタイプはとても狭くて悩んでいます。
仮に理想を下げて付き合ったとして乗り気になれず相手を傷つけるくらいなら一人でいた方がましです。でも、一人は頭がおかしくなってしまいそうなほどつらいです。僕は自閉症という障害があって、コミュニケーションが上手くとれないので友達もいません。悩みを相談できるような、ゲイのおじさんの友達も作りたいのですが、おじさんは恋愛対象だから友達としてはやりづらいです。ぼくに興味持ってくれるおじさんと仲良くするのはいいと思うのですが、僕がおじさんの事が好きでないと、おじさんが傷つきます。
だから本当に好きになれて、自分のことを受け入れてくれるおじさんを一人探しています。
恋愛をあきらめて生きようとも考えましたが、なかなかあきらめられません。
ぼくは、もうどうすればよいのでしょうか。
自分の性格の悪さに困り果てています。タイプが狭くて人を選びに選ぶのはいけない事だと思います。
最後まで読んでくださった皆様へ、相談の主旨がよく分からない乱れた文章を書いてしまい申し訳ないことでございました。

とにかく一人で悩み込んでしまい、どうしようもできなくなったので、他の人の意見がほしいです。

2017/8/19 01:09:33

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文