<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
条件を見るとなかなか難しいと思います。基本若い人を好きになるオジ様は最終的に身体が目当てみたいなところがあります。ましてハッテン場(サウナ系・映画館)はニ丁目の呑み系と違って最初から身体を求めて来るオジ様しかいません。今年は天気が悪いのでなかなか海に行ってないですが神奈川に小坪海岸ってゲイビーチがあります。利用者はほとんどがオジ様でタイプがいるか分かりませんが近くで身体を焼いてると話かけてくれますよ。(意外と競パンでも触ってこない。)俺は去年は最後に行ったのは9月の第三日曜でした。9月の平日は近くの駐車場もガラガラでゲイのオジ様の車かサーファーの車しかない。8月と9月の週末は朝の10時には駐車場待ちなので俺は少し離れた逗子駅近くの上限3000円ぐらいの100円パーキングに停めてます。(電車だと逗子駅から歩いて20~30分ぐらいです。)
パスワード