<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
真面目な質問と思って、真面目に答えますね。

あなたの根本的な性格の悪さ。それは『お姫様』思考にある。

自分に興味もってくれる~ 
➡ いや、好きなら、気になる人ならお前からガンガン攻めろよ。お姫様待ち子気質なら一生相手にされるのなんか無理。
まさか、しおらしい女こそあたしの理想像なんて思ってない?

はずかしい~ ➡ 一生やってろ。

最初から体を求めてるおじさま云々の下り ➡ うん。男女ならその考えでいいかもしれないぞお姫様。が、あなたは男だ。というか、50代くらいのおじさまと釣り合うにはあなたはなにがだせるの?あなたの武器は? 
若い体以外の取り柄ある? 逆に言えばそれは武器。
言っとくけど理想としてるメロドラマ、漫画の世界なんてありえないからな?  関係をはじめるきっかけがあるうちが華。
若さ武器使えるのはせいぜいあと3年。

おじさんからみたらあなたは若いだけの金目的に言い寄ってきてるやつとしか思われてないよ。体目的より最悪じゃん(笑)

で、ところで男同士で体からはじめる関係だとなにか問題あるわけ? 

やっておしまいになっちゃう~ ➡ 連絡途切れない努力してんの? しないの? じゃあ去るもの追わず精神なのはおまえも同じじゃねーか(笑) なんでおじさんだけのせいにしてるのか不明。

好きな人以外とはセックスしないの!!!体よりもあたし自身をみてくれる人がいるわ!!!!
➡一生やってろ。いねーよそんなやつ。

全てのゲイカップルは体からはじまる関係だ。それから長い年月をかけて信頼しあってか、ささえあって、この人じゃないとだめだというかけがえのない存在になる。
うん、他にイケメンもいるし、誰かとセックスすることもあるさ。理解するまで数年かかると思うけどゲイ関係においてそんなの大した問題じゃない。スポーツの一環。心はつねに一人だけ。それが長く続くゲイカップルの秘訣。
お姫様には難しいだろうけど、他の男みてた!!ぷんぷん!! なんてガチでやってるようじゃ一生恋愛なんて無理だからな。

ばれないように浮気しなさいくらいの器量がなきゃゲイカップルが一生同じ人と添い遂げるなんて無理。


文章から察するに若いからって50代のおじさん下にみてない?
お金いっぱいもってて、お姫様扱いしてくれるおじさん?
恋愛したいんだよね? 
『対等』が恋愛の原則。おじさんが出してくれるという好意以外はあなたが自分でお金出せるレベルのデートしなさい。そういうのが本当の『しおらしさ』だ。待ち子お姫様をしおらしい、かわいいとは言わない。おぼえておきなさい。

おじさんたちは人生経験も豊富だ。知性もない、教養もない。仕事もなにしてんのかわからない。若いだけ。そんなもまともに相手するわけないわ。
あなたと同年代に銀座のクラブのホステスさんはおじさんたち相手にするから教養みにつけるために日々勉強かかしてないぞ。
体しか求めてないとか気持ち悪いこと言ってないで毎日新聞よみなさい。本よみなさい。
求められてタイプだったら男なんだからもったいぶらずにやりなさい。
確率論も書いてるなら、もてるようにすれば1400人中あなたに興味もってくれる人増えるよな? そういうにわか知識出すのが小手先っぽいのが頭悪そうなかんじなんだな。
タンパツにしてみろ。体鍛えてみろ。
あなたの大好きな確率論だ。なんもしてない若いだけのジャニ系とタンパツ筋肉質は相対的にどっちがもてる?

厳しいこと言って悪かったけど、事実だから。
若いからって努力しないと、あと数年でだれからも相手にされない人のうちの一人になるよ。
若い崩れの痛い人にならないようにがんばってくださいな。
パスワード