ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


贅沢な悩み

KEIJI

cxXD6Z2E

自分は40歳を過ぎているんですが、普段のジム通いと、見た目に少しだけ恵まれているせいか、 年齢制限のない(緩い)ハッテン場だとそこそこ良い思いをさせてもらえます。

デビューが遅かったせいもあって2年くらい前にはそれこそ暇を見つけてはせっせと通っていましたが、最近では ハッテン場を後にするときにとてつもない虚無感が襲ってきます。

不毛なセックスをしてるなあ。。。。と。

本来なら特定のカレシを作るべきなんだろうけど、ハッテン場を知ってしまった以上、SEXをするお手軽感に勝るものはないような気がしてカレシを作るのも億劫になりました。

ゲイ歴の長い皆様方はどのようにして実生活とハッテン場通いの折り合いをつけていらっしゃいますか?

卒業またはしばらく休止もしたいのですが、これといった趣味もなく、仕事が休みの時には足が向いてしまいます。

贅沢な悩みだとは思うのですが、皆様のご意見を頂戴できればと思います。

2017/2/11 02:01:10

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文