<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
相当、ご多忙のようですね。孤独感と戦いながら仕事していると、ハッテン場に行くタイミングがズレて、思うようにならないこととお察しします。確かに『彼氏いるものは、ハッテン場で浮気は、この上なく失礼』みたいに見られることともあります。逆に彼氏がいなければ、いないで、惰性でハッテン場に行くことをしてしまいがちです。私の場合は、とにかく仕事に打ち込むことで、一分一秒を大切にしています。彼氏ができたとしても、思うように、会えないこともあるし同居したとしてもスレ違いで険悪な雰囲気にならないとも限りません。最高に良いのは、現在の自分の立場を見失わず、行ける時に、ハッテン場に行くのも良いし、自分が上司なら部下の悩みを聞いてみるのも人生にとってプラスになります。少なくとも、私は、現在そうしているので、ハッテン場に行ける期待感で楽しく仕事をしています。
パスワード