<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテンに不毛さを感じるか感じないかは人それぞれですが、不毛さを感じる以上は、やはり彼氏という特別な存在を作らない限り堂々巡りになります。自分がそうだったので。自分は彼氏ができて同棲を始めてから、ようやく不毛さにケリをつけられました。性欲が無くなるわけではないのですが、別の方向に一歩進めたというか。

ハッテンは40代でもまだまだ需要はありますが、恋愛市場だと厳しくなってきます。彼氏を作るのが億劫とか、贅沢な悩みとかいう表現が、いまの自分を正当化する言い訳のように聞こえました。ただ単に流されて生きているだけなような。というか、相当不幸な悩みだと思うのですが…

仕事が休みの日は、誰か人と会う予定を入れて、面倒だけど人と向き合うのが良いかと思います。
パスワード