ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


切れ痔で悩んでます

けいた

Ye3OBXtS

20代のバリウケです。
切れ痔を1週間以内に完治させることってできますでしょうか。

一昨日、SNSでやり取りしていた相手と初めて会い、その場でヤりました。
久しぶりだったのでケツが随分締まってしまい、相手もかなりの巨根だったので、ケツを慣らしながらヤりました。
しかし切れ痔になり、今日になってトイレに行ったら、排便時に痛みが走り、出血量も多く真っ赤になっていました。
市販薬を買って直そうと思ってますが、6日後にはセフレとヤる約束が入っていて、そこまでに治せるかどうか....。
同じような経験ある方、いますでしょうか?

2020/6/7 12:43:44

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文