<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
先ずは1週間以内に完治する事も暫くはアナルセックスも無理です。

まだ若く穴の絞まりも良さそうなので、肛門科に行ってもゲイを疑われる事は無く診て貰えると思います。思いきって肛門科へ行く事をお薦めします。

経験上ですが
少し切れた位では真っ赤に成る程の出血は無く、かなり傷が深いように思います。
出血が無くなり傷が塞がったように思えても治りかけの傷口は薄く直ぐに切れ、それを繰り返すと同じ箇所に切れ癖が付いてしまい、セックスは元より排便毎に切れる可能性が有るそうです。

私の場合穴は長年使い込み医師が見れば分かる程ですが、中々痛みが消えないので行きました。
最近ではアナルプレーをするノン毛も多いのか特に何も性的嗜好に付いて問われる事は有りませんでした。問われ無かったのですが、あえて此方からカミングアウトして経緯を説明しました。

私の場合治りかけて居たようなのですが、先に述べたように切れ癖が付くので1ヶ月はセックスを控えるように言われました。
又、市販の薬では傷口の治りも遅いのでと処方と薬の使い方を指導されました。
朝と寝る前排便毎に薬をアナルに注入と飲み薬も貰いました。

今回セフレとの約束は断り
今は暫く我慢して良く治し
今後はセックス前に十分な潤滑を与え良くほぐしてから挑み楽しんで下さい。

無理して巨根を受けて括約筋が切れる事にでも成れば垂れ流しに成り手術する事にも成りかねます。

医師に聞かれたら硬く太い便をやっと排便したら切れたとでも説明すれば良いと思います。

此方が気にする程医師は何も気にしません
医師にとっては日常的な事なのですから。
パスワード