ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


自分の性別について

白い誰専

HQMoklJ3

友人と、飲みに行き話して疑問に成りました。
皆さん教えて下さい。
友人「私は、生まれた時は身体は男だったけど、心は女で男がすきなの?あんたは、どっちでゲイなの?」
この質問に悩みました。
男として男が好きなのか?
女として男が好きなのか?
タチの時、ウケの時違うのかな?
その場では、
自分「性別を超えた世界で人を好くかな?」
と回答しました。すると、
友人「男とヤる時は?あんたリバなら、どうなのさ?」
この質問は、よく考えてみると深いかも考えてしまいました。
回答して
自分「その人と交り合いたいって欲望かな?」
トドメに
友人「人としてなら何故ハッテンにいくのさ?」
自分「ムラムラするからだよ。」
友人「男として?女として?」
自分「わからん!」
とべつの会話に切り替えました。

皆様は男として、男が好きで男と抱き合っていますか?
自分は、パートナーが男の時は、女性的要素が強く、気持ち良くなってもらいたい。って思っています。
しかし、ハッテン場だと、性別を超えた快楽に浸りたいと考えています。
皆様、宜しくお願い致します。

2019/12/26 19:54:53

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文