<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
ウケとして掘られている時はAVの女になった気分になる。他のスレに、生まれ変わるなら…の質問に女と答えた。自分の容姿が整形や性転換で芸能人並みになれたなら、女になって男に女として抱かれたい。3ヶ所同時にハメられる4Pもしてみたい。
でも、男のケツは前立腺があるから快感を得られるけど、性転換したら快感は無くなるのかな?無くなるなら男のままケツを掘られる快感がいいな。男が好きとか嫌いでは無く、ケツの快感重視かな。女にペニバンで掘られても気持ち良くて掘られてる時は好きになりそう。
パスワード