ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


1番悪いのは誰だと思いますか?

名無しさん

ibIjb9vc

みなさんこんばんは。
夜がだんだん涼しく感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ibです。_(..)_
今夜は、心理ゲームでもどうですか??
よろしくお願いします。

クルーザーが沈没したので、乗客は2隻のボートに別れて漂流しました。1隻には若い男Aと水夫Bと老爺Cが。もう1隻には若い男Aの彼氏のDとDの友人の男Eが乗りました。
若い男Aが乗ったボートは、島に漂着しましたが、島中探しても若い男A達3人以外の人の姿はありませんでした。
海を見渡すと、少し離れた場所にもう1つ島があることに気づいた若い男Aは、彼氏Dがその島に流れ着いているかも知れないと思い、水夫Bにその島に連れて行って欲しいと頼みました。水夫Bは「1晩自分と一緒に過ごすなら連れて行ってもいい」と言ったので、若い男Aは、老爺Cに相談しました。
老爺Cは「そんなこと自分で考えて決めたらいい」と言って寝てしまいました。
若い男Aは、迷いましたが水夫Bと1晩を共にし、水夫Bは約束通り若い男Aをとなりの島に連れて行きました。
島に着くと、若い男Aの彼氏Dが浜辺にいました。若い男Aは水夫Bに抱かれたことを正直に話したら、若い男の彼氏のDはAにビンタをかましてどこかへ去ってしまいました。Dの友人の男Eが若い男Aに近づき「いつかDも分かってくれるから大丈夫。それまでおれが一緒にいてあげるからね」と言いました。

若い男A、水夫B、老爺C、若い男の彼氏D、Dの友人の男Eの中で、誰が1番悪いと思いますか?みなさんの意見を聞かせて下さい。
ibでした。_(..)_

2019/8/20 22:44:37

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文