<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ハムサンド
投稿内容
うーん、これってもしAがC(老人)とセックスしてたら、Dは「そこまでして俺を探してくれたんだ。」と感激したと思うんですよ。

想像するにBは力仕事で筋肉隆々、しかも真っ黒に日焼けしたセクシーガイなんじゃないかと。そんな男に彼氏が寝取られたらDが怒るのも無理はないでしょう。

Eは人物像がはっきりしませんが、絶倫の水夫に抱かれたAを満足させられるとは思えませんね。

というわけでBが一番悪い男。ワルくて魅力的な男(ポッ)
パスワード