ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


アンダーウェア

サクラ

0xRnDLOq

通販でアンダーウェアを買ったら、フロントがゾウさんタイプでした。平常時はさほどでもないので、せっかくの機能を十分生かせなていないなとは思ったのですが、せっかくなので、それを着て発展しに行きました。
いつもは空振りで帰るってことはほぼないのですが、その日はアタックしても全然ダメでした。
やっぱ、そう言うエロアンダーより、ローライズ系あたりが無難なんですかね。それとも中途半端な着こなししか出来なかった俺の問題でしょうか。

皆さんは、いかが思いますか?

2015/3/22 17:42:05

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文