<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ケツワレ、ビキニ等奇抜なパンツなイメージ
・やりすぎ感
・わざとらし感。狙いすぎ
・ほぼ自己満足。自分の気分があがるからとかなら別にいいけど、相手がそれに興奮するかは別問題
・容姿が残念な人がなんとかアピールしたいからはいてる(これは個人的に)

男って、さりげなさ、狙ってないものにエロスを感じないですかね。ハッテン場なんですが、地味すぎず、やりすぎ感でない感じが無難というか、ベストかと。奇抜なパンツは逆効果なことが多い。TOOTとかのシルエットのボクサーパンツがハッテン場では無難というよりやりすぎ感でなく、且つシルエットがやらしいのでいいかと思われる。
逆に世間のノンケがはきそうなユニクロボクサーとかはゲイからしたらどこがローライズ!!?w笑 と、思うでしょ? ノンケのパンチラでユニクロ萌えるよ?でもそれは狙ってなくて公共の場だからえろいのであって、ハッテン場ではエロス0の野暮ったい感しかない
パスワード