ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


好きなタイプ/嫌いなタイプ

fZlDW3u5

皆さんは どのようなタイプが好きなんでしょうか?
容姿だけでなく性格なども含めていろいろ語り合いましょう。
有名人に例えるとイメージがわきやすいですかね?
(同じようなスレがあったと思って20ページまで見てみましたが、探せなかったので新しくスレを立ててみました。)

僕は、30代ですが、鍛えている童顔の方なら上は40代後半まで、下は20代前半までとストライクゾーンは広いですが、基本的にスポーツやってる人や鍛えている人がタイプです。
ラガーマンさん
http://adult.g-gate.info/eroj/img/327642/327681.jpg
ゲイビデオモデルさん
http://adult.g-gate.info/eroj/img/220441/220708.jpg

2022/8/15 14:02:11

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文