<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
皆さんは どのようなタイプが好きなんでしょうか?
容姿だけでなく性格なども含めていろいろ語り合いましょう。
有名人に例えるとイメージがわきやすいですかね?
(同じようなスレがあったと思って20ページまで見てみましたが、探せなかったので新しくスレを立ててみました。)

僕は、30代ですが、鍛えている童顔の方なら上は40代後半まで、下は20代前半までとストライクゾーンは広いですが、基本的にスポーツやってる人や鍛えている人がタイプです。
ラガーマンさん
http://adult.g-gate.info/eroj/img/327642/327681.jpg
ゲイビデオモデルさん
http://adult.g-gate.info/eroj/img/220441/220708.jpg
パスワード