ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


あなたの賢者タイム度合いは?

純喜

2dLceDTM

俺はSEXの時と、事後の賢者タイムの差が激しすぎて、少し困っています。賢者タイムを10段階にすると、みなさんはどれくらいのレベルですか?
レベル1〜4→射精の後も、相手とイチャイチャできるし、なんならすぐにもう一発出したい!まだまだしごいたり、69したり、フェラしたり!
レベル5→射精後は緩やかにイチャイチャ。時間が少し経てば、またエッチな雰囲気になり、SEXスタート。
レベル6〜9→射精後はエッチな気持ちが冷めていく。シャワーへ。発展場なら、次の人を探さず、退店準備。
賢者レベル10→射精後は話しかけられたくない。さっきまではエロエロモードMAXだったけど、射精したら全て終わり。発展場ならシャワーも浴びず即退店。相手を家に呼んだ時なら「帰ってくれ」と思う。
俺はレベル10なんですよね。だからエッチの後、仲良くご飯とか想像できなくて...射精してしまったら、エッチな気分が見事に0になるんです。相手には申し訳ないと思ってるんですけど、どんだけイケメンでも、射精後は魅力なし。あーあ。
ま、次の日、またムラムラしてエッチな気分になるし、イケメン大好きなんですけど、射精してしまうと気持ちがスーッと冷めてしまうの、どうにかなりませんかね?

2022/5/29 23:14:06

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文