<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
純喜
投稿内容
久しぶりに賢者レベル10発動しました。今日、つい今さっきのことなんですが、ゲイマッサージを利用しました。(コロナ怖くて...発展場よりは1人のボーイさんと接するだけだからイイ!...という甘い考えですが)
3日溜めた精子。ムラムラMAX。身長の低いかわいい子にマッサージしてもらったのですが、仰向けで手コキされて射精。時計を見ると45分。90分コースだったので、あと45分残っている。「シャワー、一緒に入りますか?」と聞かれ、「1人で入ります」と答えた僕。マジで1人で入り、上がった時ボーイさんはまだ裸だったんですが、見向きもせず速攻着替えて「気持ちよかったです、ありがとうございました」と退店しました。もちろん、失礼に当たらないように、笑顔で優しい声で言いましたが...僕の賢者タイムのレベルがすごすぎて、トークとかイチャイチャとか全くできませんでした。(小柄でかわいいボーイさんだったのに..明日になればまた会いたくなるのに)ごめんなさい。
パスワード