<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
純喜
投稿内容
スレ主です。同じようにレベ10の人がいてビックリ&安心しました。本当賢者タイムが激しすぎて、東京の発展場に行って射精してしまった時は「なんで飛行機にまで乗って東京まで来たんだろ」とか、射精したあとも腕を絡めてトークしてくる方には「俺に話しかけるな。早く退店したい。」と思ったりします。また、すごくムラムラして誰かとエッチしたくなっても、家で射精した瞬間おさまるから便利です(?)
GWなども、エロ目的で旅行の計画立てて飛行機の予約とかするんですけど、オナニーして射精した瞬間「旅行やーめた」という気分になって飛行機キャンセルしたりします。
パスワード