ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


タチについて

さとし

JuGAcjMY

ボク掘られるの痛くてダメなんですよ。なんで、テンバ行った時はいつもタチのポジションでいっているんですが、どうも掘るのが下手。前戯の時はメチャメチャ固くて相手から驚かれます。いざ相手のをほぐして、ゴム付けて挿入となると、最初の方は頑張って何とかなるんですが、そのうちゴムで圧迫されるというのか萎えちゃうんですよね。それに入れてもさほど気持ちよくないんですよ。かといって相手ののがガバガバというわけでもありません。どうすれば萎えないのか、そして相手も自分も気持ちよく慣れるのかアドバイスお願い致します。「生でやれよ」というのは勘弁してください…
切実な悩みです。どうかよろしくお願い致します。

※昨日投稿しましましたが誤って、人様のスレに書き込んでしまったので再投稿しました。よろしくお願い致します。

2012/8/17 07:25:31

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文