<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
さとし
投稿内容
皆様御回答ありがとうございます。

>日焼け好き様
大き目のゴムを使用しています。
使ってみたらブカブカだったりして…(苦笑)

>タチよりリバさま
私のプロフは170・65・28です。
年齢近いですね。
色々相談乗ってくださいね。
言葉攻め・舐め・キス相手が嫌がらない限り沢山しています(笑)。
相手をいい気持ちにさせたい気持ちは人一倍あるつもりです。
貴方様が仰る、「相手に上に乗ってもらって振ってもらう」ですが、自分の玉の当たり所が悪くて痛いんですよ。
これも萎えてしまう原因ですね。
先日テンバで他人のHを覗き見したらメチャメチャ腰振っているタチの人がいまして羨ましく思いました。勿論相手のウケの子は感じまくりでした。羨ましかったです…。

>タチ様
相手が望むんですよね。
手マンは僕が好き好んでやるんですが、やっていくうちに「入れて」なんて言われるので、入れています。折角なので双方共にバックで気持ちよくなりたいと思い書き込んだ次第です。
パスワード