<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タチ
投稿内容
気持ちよくないなら無理にやる必要はないのでは?
自分も正直ゴム着けようが生だろうが気持ちいいものだとは思いませんよ。
ただウケが感じてくれてるとこを見てると興奮するし、もっと気持ちよくさせたいって願望からずっと起ってます。
逆に相手が無反応だったり、あんまり合わないなって時は同じく途中で萎えてきます。
そういう時は途中でゴメンなさいしますよ。
相談者の人も無理に起たせようとしないで気長に自分の興奮するポイントを探したらいいと思います。
中には挿入を好まない人もいるし、その類いかもしれないですね。
パスワード