ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


セックスの時に性格が変わる俺

焼豚

daOtM1Ax

俺は24才のバイなんだけど、ずっとスポーツやってたせいか、体育会のノリで気合いを入れるのが好き。
約束の時間に遅れて俺の家に来た人には、正座させちゃって説教したりする。
年上の人だったから、敬語を使って説教したけど、「今度、遅れてきたらビンタですからね。」といったら、涙を流していて、ちょっと驚いたこともあります。
あと、普通の人は、フェラしてもらっている時は、フィニッシュ直前に、口を離すよう合図すると思うけど、俺は口に流し込みたいから、知らせないだけでなく、
逆に、頭を手で押さえつけちゃう。
つくづく俺って、悪だなあって思っちゃう。
職場でも、友人にも、優しい性格だと言われてるんですが、ゲイの人と付き合う時はの時だけ性格が変わっちゃうんです。
こんな俺って変でしょう?

皆さん自身、また、付き合ってる人で同じような性癖の人はいますか?

2021/12/3 21:08:27

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文