<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイを卑下してるんじゃないの?
もしくは、サディストとか?

遅刻したら説教って・・・

じゃ、逆に自分が言ってたことを相手がしてきたらどうなるの?

更に、ヒートアップするの?

遅刻してきたら説教するなら、自分はしないわけだ?

ご立派。だけど、ちょっと悪というか自分で悪とか言ったり優しいとか言ってみたり、自分で言ってら世話ないね!

誰も、言ってくれないから自分で言ってるだけだろ?

付き合った人はいたけど自分なら、自分自身相手と同じ土俵で向き合ってやるわ!

目には目を歯には歯をってやつ。

だいたい説教とか流し込むってゲイを人間だと思ってないよね。

以外の人には良く見せようっていう偽善ぶって、本性はただの変態の獣でサディストだよ。

自分に甘く、他人に厳しい。いや、ゲイには厳しい。

だけどゲイだってあんたと似たような奴は居るからな!

あまり調子に乗らないほうがいいよ。

いつか、しっぺ返しを受けるぞ!
パスワード