ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


ゲイから見たテレビ番組

1948年生まれ

zccHDpSl

ゲイは高齢になっても単身者が多いからテレビで余暇を楽しむことも多いだろうと思います。
どんな番組を観てますか?
私は、昔の方が面白い番組のほうが多かったように思います。
今は、見たい番組がほとんどない、昔は兄弟でチャンネル争いするほど楽しい番組がたくさんあったのに、と思いませんか?

昔は、30分程度の短い番組が主流で、下に引用の昭和42年の番組表のように、少年ドラマ、冒険活劇、公開コメディー、寄席演芸、舞台中継、視聴者参加のクイズ、ホームドラマ、等々、見たい番組がたくさんあったように記憶しています。

(参考)昭和42年のテレビ番組表
http://y-asaka.cool.coocan.jp/frame08A.html

2021/10/10 11:39:33

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文