<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
テレビも見ますけどラジオを聞く事が多いですね。

基本的に銀行、病院、モバイルショップなどの待合室に設置してあるテレビを見ている時間のほうが長いですね。

テレビも生活のための道具の一部になっているので、何かあった時にしか見ない習慣があります。
ネットの動画サイトが比較的地元の情報が早く伝わる傾向があるので、テレビを重視する比率が変わりましたね。

比較的時間の自由が取れる人はお昼過ぎぐらいからテレビの前に腰掛けてテレビを見る光景をよく見掛けますが一部の人だけはコックリと居眠りしています。

特にゲイ大家族になると見たい番組と言うよりはテレビがついているので、見てると言う事が多いです。
パスワード