ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


上野特選の詳細求む…! (+ゲイ活初心者のためのアドバイスください!!)

上端

9jaYmmZe

ゲイ活・超初心者な21歳の男です。1年以上前になりますが、初めての発展場としてかなりドキドキしながら上野特選劇場に行ってきたのですが、とても独特な雰囲気でよく分からず、時間が経った今もたまにモヤモヤしながら思い出してしまいます。なんだか大体の人が普通に映画を観てるだけのように思えたし、たまに体を勢いよく触られて少し怖かったし、この雰囲気が掴めなかった場所について、この掲示板の方々ならよくご存知だと思い、質問させて頂きました。
それと、こういった場所を訪れた時に服になんとなく特有の匂いが染み付いてしまい、家族にバレてしまわないか、帰宅後とてもヒヤヒヤしました。とにかく周囲へのゲイバレを強く恐れているので、なかなか発展場に足は向きません。こういった不安を避けるためにも、社会人になって独り立ちしてからゲイ活に興じたいと考えているのですが、少なくとも2、3年後…まだまだ先の話で。周囲にこういうことを相談できる人もおらず毎日モヤモヤしてて… こんな私に、アドバイス、体験談など、ありましたら御教授頂きたいです。

2019/12/17 13:34:05

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文