ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


よく分かります!

名無しさん

L1IhmwT8

自分の口臭もたまに臭ったりするのでうがいをしています。口は中が乾くと臭うと聞いたことがあるので。後、ガムを噛むのがいいって。唾液が分泌されて臭いを最小限に抑えてくれる。確かに、ガムをくちゃくちゃ噛んでるのは見栄え的にいいとは言えないけど、ガムを噛んでる人って確かに、然程臭わない気が・・・。

ニンニクはイヤですね。タバコはまあ~何とかガマン出来るかな。

だけどイケメンとかタイプと出来てキスとかしたいと思っても、口臭がキツいとゲンナリするですよね・・・。

これは考え過ぎかもしれないけど、若い人より若干、高齢の人の方が口臭に気を使ってるのかな・・・
然程、臭わない気が・・・。

若い人でも嗚咽を漏らすほどのキツい口臭の人、居ますよね。

だけど、口では言えない・・・正直に。
悲しいかな、言うとしたら「何か美味しいものでも食べたの?」と聞くぐらいかな・・・。

2019/10/29 15:16:05

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文