ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


イケメン外国人

A2

8qbJpCt6

こちらのジャンルで探すの「外国人」ハッテン場には何度か行ってるんですが年配の方が多かったりします。たまに若い方もいるんですが旅行者ですぐ帰国するとか。。。やはりバーとかクラブで出会うしかないのでしょうか。特にボーイフレンドを求めてる訳じゃないのですが。外専の方でイケメン外国人のヤリ友がいる方、ぜひ出会いのエピソードを教えて下さい。

2012/6/12 04:30:00

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文