<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
とーる
投稿内容
自分ちには、白人(仏)のカレシがいるよ。自分はイギリス75と日本25%の雑種(わかるヒトには、わかっちゃうね)。ベルギーで知り合い、日本に連れてきた感じ。二人の会話は、いいんだけど、やっと日本滞在も3年になり、だいぶ、流暢に話せる。
見た目が、blond・blue-eye・slim-body・ちっちゃいbikiniは履くし、競パン跡を付けに日サロかようし、エッチは朝晩で、ナマ掘り中だししたり、されたり、どこでもキスするし、指輪は左の指に三本してないと怒るし、ち○こは19はあるね。自分は少し小さめ18。
ちなみに自分は、髪は黒と言うより明るい茶黒で、彫りは深く、競パンすき。
パスワード