ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


ゲイの友人との体験談♥️

名無しさん

t09IdkJR

僕の忘れられない人は次の2人です。
(Aさん)切れ長の大きな目、育ちの良さそうな超イケメンで優しい人なんだけど、ちょっとしたことで怒られてしまい 、『かわいそうだけどビンタしていい?』
痛いのは嫌だから拒否したけど、『良くないことだからね。痛いけど我慢してね。』
『目をつむって、歯を食いしばって』

ガッターン!

痛いのなんのって。足元がフラフラになるほど激しかった。『ごめんねー、痛かった?』
左手で僕の頭を撫でながら右手ではものすごく盛り上がっている物を短パンの中からゆっくり揉みほぐしていた。
この人は、どSなんだなと直感。それでも超タイプだったから捨てられないように、すがり付いていたけどね。
不安になって聞いてみたら『僕は誰にも1回しかやらないよ。悲鳴あげてるの聞くと自分のものになった気がするんだ』だって。

(Bさん)短期間付き合ったセクフレのお兄さん、素朴なイモ系だけど短髪で男前。無口で、とても優しい人だけどセックスの時になると豹変、僕の両手を革バンドで縛り激しくイラマチオされて、そのまま飲み干すように命じられた。
腹の調子悪いから勘弁してとお願いしても容赦しないで『飲めーっ!』

今まで付き合ってきた中で忘れられない2人です。
2人とも普段見られない裏の顔がありましたね。

皆さんの彼氏やセクフレ、ホモの友人はいかがですか?
楽しい体験談を披露していただけたら嬉しいです。

2019/8/28 14:28:58

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文