ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


大阪のサウナ

虎尾

6XtxLprw

近々大阪に行く予定があるのでサウナでも行こうと思うのですが、
中年~熟年の太目以上のおじ様と遊びたいなら
・英都
・ロイヤル
・北欧館
のどれがいいのでしょうか?
正直HPやここの出没予告を見ても優劣が見分けられず・・・
よく行く方がいらっしゃいましたらアドバイス頂ければと思います。

こちらは185*100*30代バリタチ

2019/8/17 14:50:59

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文