ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


銭湯でのハッテン行為

名無しさん

DaoKTEhm

長文になります。すみません。

先日、地元のスーパー銭湯でハッテン行為をしてしまいました。
モーションをかけてきた人と、サウナ内で2人きりになったとき、お互いにエスカレートしフェラまでしてしまいました。
さすがに公共の場でこれはいけないと思い、我に帰った時点で行為をやめました。

しかし、数日経ったいまも罪悪感が拭えず、夜も眠れません。
誰も見ていない密室だったとはいえ、欲望を自制できず、公共の場で淫らな行為をしてしまったからです。

また、罪悪感から、逮捕されるのではないかという恐怖心もわいてきました。
通常公然わいせつは現行犯だと聞いたことがありますが、仮に店側が防犯カメラをもとに警察に被害届を出した場合、公然わいせつはもとより、威力業務妨害やめいわく防止条例違反での立件もありえるのではないかと。

しかし、よくよく考えてみて、受付や更衣室に防犯カメラがあるのは普通だとしても、サウナ内に防犯カメラなんてあるのかな、とも思います。
サウナ内の高温や湯気等、技術的に難しいのではないかと。

俺は今回の件で、罪の意識を十分に感じ、猛省しているので、今後公共の場でのハッテンはしないと決めました。
公共の場でハッテンをし、この期に及んで逮捕されたくないなどというのは、とても身勝手な言い分だと思いますが、このケースでの後日逮捕はあり得ると思いますか?

2019/7/16 05:48:45

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文