<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
1さん
3さん

スレ主です。
見解と励ましありがとうございます。
お二人方の意見を読んで少し気持ちが楽になりました。

今回の件では、欲望を自制できず、欲望に負けてしまった自分を情けなく感じ、自分を責めました。
3さんが指摘してくださったように、どうも俺は思いつめる性格のようです。
罪は罪として、俺の心の中に生き続けると思いますが、同じ過ちを繰り返さないことを肝に銘じ、気持ちを切り替えていこうと思います。
今回の件があり気持ちが沈んでしまったので、現在性的な欲求はありませんが、いつか衝動を感じることがあったら、今度は安全な方法でゲイライフを楽しみたいと思います。

お二方本当にありがとうございました。
パスワード