ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


月曜からセックス

名無しさん

ibIjb9vc

7月半ばなのに、夜はまだ肌寒いですね。
こんばんはibです、みなさん如何お過ごしでしょうか。

掲示板で知り合った相手から、昨日久々にメールが来て会おうかって話になりました。
いつでもいいって言うから「じゃあ来週の月曜日は?」ってメール送ったら
「月曜からセックスするんですか?」って返ってきて。(怒)
いつでもいいって言ってたじゃん?っていう気持ちと、月曜からセックスしちゃ悪いのかよっていう気持ちで、イラッとしてしまいました。
曜日固定で休み、不定休とかいろいろ勤務体制もあると思うけど、みなさんどう思いますか?
セックスするならやっぱり週末ですかね?
おれは何曜日でも構わないんだけど、、。
みなさんの意見をお待ちしています。
ibでした。_(..)_

2019/7/11 21:55:20

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文